SSブログ

2007-11-13

久しぶりの絵日記更新( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

 

犬マロの夕方のお散歩の帰り道、

途中でナニかイイ物を発見した犬マロは、すかさず拾い食い Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

リードを持っていたチビに

「犬の身体に良くない物だったり、毒が入ってる物だったら、マロ死んじゃうんだよ?

だから綱をギュッと引っぱって、くわえてるの放さなかったら蹴っ飛ばすくらいしないと・・・

(以下もう少し説明が続く)・・・こうやって叱るのは マロのためなんだよ!

するとチビは、「ふ~~~ん・・・」と生返事のあと、

「そんなこっと、なっいよ~~♪・・・」とskip・・・

 

それって、自分に重ね合わせてる?

プププッ (*^m^)o==3  叱らないで!って事かい?

なーんて思っちゃった! コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はなちゃ

道に落ちているもので、犬マロが食べても平気なもの…?
いったい何を食べたんだろうか…?

ちび、なんでスキップして行っちゃったの?
あぁメロディーまで思い浮かぶ~!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そして、ぷちも誕生日だったよね?たしか。
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
by はなちゃ (2007-11-13 22:20) 

ぷちまゆ

結構落ちてるのが「猫エサ」!
落ちてるってゆーか、ノラちゃん用に撒いてる人がいるみたいなんだよね!?
猫好きの人が撒いてるなら、問題ないだろうけど
嫌いな人が、駆除のために毒物混入させてたら・・・とか思うとね~。

昨日は保育園の近くだったから、お菓子かなんかじゃないかな?_(^^;)ゞ

今回のチビの一言で、普段は面と向かっては言わない
チビのココロの内側を、ちょっと覗いた気がしたよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ


お祝い、ありがとう !!(^-^)ゞ ポリポリ
by ぷちまゆ (2007-11-14 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲良し^ー^)人(^ー^姉妹?マロとナロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。